見出し画像

エンゲージ料理番のクロスカラー

エンゲージのカフェテラスで料理番によってクロスの色が変わるみたいなので観察してみました(よく見たら花瓶の花やサウンドボックスも色が変わっている!)
国別カラーではなさそうだけど、どんな分類なんだろう?

ソラネルの時間帯の影響か、同系色でも明暗あるのですがとりあえず似た色まとめてます


あと2周目行ってみて気付いたのですが、初期(料理番解放前)は青でした!

邪竜の章メンバー追加しました


赤系

ディアマンド

アンナさん

カゲツ

セアダス

ラピス

明るい赤


フラン

明るい赤

フォガート

明るい赤

ラファール



白系

アンバー

ボネ

ヴェイル

ミスティラ

リンデン

モーヴ

セリーヌ

クリームっぽさもある

パンドロ

グレゴリー





紫・紺系

アイビー

黒寄りの紫?

オルテンシア

黒寄りの紫?

メリン

赤紫?茶系かも?

ロサード

薄紫?薄い茶系かも?



緑系

スタルーク

少し青緑?

ジェーデ

クラン

明るい緑

ザフィーア

黒寄りの緑?

アルフレッド

青緑っぽい気もする

クロエ

黄緑に近い

エル

マデリーン

黒寄りの緑?



茶・黒系

シトリニカ

ユナカ

ルイ


ゼルコバ

パネトネ

黒かな?

ヴァンドレ

黒っぽい



オレンジ

エーティエ

ブシュロン



黄色

ゴルドマリー

ゴールドカラー?

ジャン

セレスティア


ソラネルの明るさ(朝昼晩)に影響受けるのかな?と思いつつ、クロエとかゴルドマリーとか明らかに他と明るさの違うカラーだったりするのでキャラ毎にイメージカラーで微調整されているのでしょうか??

次は時間帯にも気をつけて見てみたいですが、ざっくり朝夕くらいではカフェ内は明るさ変わらない?↓

明るめのフランの赤も夜でも明るい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?