見出し画像

人生初の画像生成AI🧠

以前授業で、生成AIサービスの"MaisonAI"を体験しました🤲🏻🎶

作りたい画像のイメージを英単語で入力して作るのが楽しくて、どんなものが出来るのかワクワクしながらたくさん作りました🙋🏼‍♀️♡

中には思い通りに行くものもあれば、全然違うイメージのものになってしまったり、パッと見ではいい感じでもよく見たら骨格がすごいことになっていたり、、🩻💦
自分のイメージ通りで、かつ違和感のない画像を作るためにはどうしたらいいのか、単語のニュアンスを変えてみたり試行錯誤するのも楽しかったですദ്ദി^._.^)

⬇️錬成した中でもお気に入りの子達を紹介します^_ー♡


1回目❗️アイドル、水色、ピンク、紫、蝶々、、好きなものを詰め込んだら一発目から可愛いのできた🩵🩷💜🦋
春をテーマに生成
ピンクのウェディングドレスにお花付けたら絶対可愛い👰🏼‍♀️🌸
と思ったら案の定めーーっちゃ美しいの生まれて幸🥹🫶🏻
後から要素を追加できる機能を使用して、モノトーンで作ったモード系ファッションに春っぽさを足したやつ🐼🌷
黒とピンクの組み合わせも大好き🖤🩷
やっぱり大好き水色🩵
ということで水色のウェディングドレスを着せて、海辺に立たせて人魚姫➰🧜🏻‍♀️🎶のつもりが完全にシンデレラ爆誕
けどめちゃ可愛くて好き( ;  ; )♡


他にも色々作って、自分では思いつかない服のデザインや色合わせなども出てきたので
全部AIに頼ると自分の作品ではなくなってしまうかもしれないけど、アイデア出しの参考にはとても便利なツールだと思いました🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?