見出し画像

東口と折り込み手配

 昨日に続き、早朝の駅頭活動です。羽生駅東口にて86号を配布させていただきました。南羽生駅と同様に学生の姿が少なく静かな駅頭活動でした。しかし、送迎車からわざわざ降りて挨拶に来てくださる方や馴染みの方に励まされ心温まる活動でもありました。

 いつもと同じ時間に、いつもの方にレポートを手渡し駅頭活動は終了。東口周辺にポスティングにまわりました。早朝ですが、馴染みのお宅には突撃訪問。(笑)数々の励ましをいただくとともに、ご新規さまのご紹介もいただきました。

 そして、自宅で遅い朝食の後は86号の朝刊への折り込み手配です。資金難から全戸には折り込み出来ません。限定地域への折り込みとなります。お見掛けの際にはぜひともご一読ください。文字の段ズレと副市長のお名前変換間違いがあります。寛容なお心で受け止めていただければ幸甚です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?