見出し画像

連休前半最終日!

Amazonで購入

 4月の三連休最終日。いつもよりも早くに起床。大切な相棒でもあるバイクのヘッドライトが切れてしまったため交換作業です。

 購入から9年。4回目の交換になると記憶しています。何ら問題なく終了です。

 続いて芝刈り。今期早くも3回目。長くなる前に刈り込むので容易に作業を終えました。

我が家の小さな畑

 続いては、畝を3本作り、さつま芋の苗を定植しました。

 少々間隔が狭い感じもありますが、良しとしましょう。今から収穫が楽しみです!あと、ひと畝作れます。昨年は唐辛子とオクラを植えました。今年は何を植えようかな???

 外作業で汗を流した後はデスクワークです。後手後手になっておりましたが、21日に行った議会報告会に足を運んでくださった方々にお礼状を送付すべく、作成、印刷。自筆も加えました。
 
 今日は捗ること。捗ること。心身ともにスッキリです。スッキリついでに運動不足の体に鞭を打つべく思い立ちました。

10年ぶりくらいかな???

 近所のバッティングセンターでバットを振ってみました。(笑)随分と腕が落ちたものです~。明日は筋肉痛に苦しめられるでしょう。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?