見出し画像

ポスティング!

 暦上は3連休です。雲行きを気にかけながら、バイクに跨り須影地内を中心に87号のポスティングにまわりました。曇天の空模様でしたが、特に土曜日は時折雲の切れ目から顔を出す夏の太陽に体力を奪われました。防備を施したため日焼けした感はありませんが、首の後ろだけはヒリヒリします。

 毎号、再三、再四見直しをしているにもかかわらず、誤字脱字、ファイル変換時の不具合によりお見苦しい紙面になっております。87号は大丈夫!!!と自信を持っておりましたが・・・。やってしまいました。

裏面に脱字・・・。

 裏面の脱字のご連絡が入りました。「いただいている」の誤りです。お恥ずかしい💧ご容赦ください・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?