見出し画像

楽しみつつも

みなさん、こんにちは!


1年生の時のこの時期とは全く違って大学の課題やテストがなく逆に不安になっています。


教育学部体育専修3年中島潤です。


そろそろ教採に向けて少しずつ、ほんとに少しずつ勉強進められたらな…


さあ、夏休みがついに始まります!


今回は夏休みの計画について書いていこうと思います。


海!祭り!花火!旅行!プール!BBQ!


やりたいことがいっぱいですね。


私の夏休みのイベントとして待っているのはやっぱり旅行です。


コテージを借りたり、バーベキューしたり、鎌倉行ったり、色々な旅行をします。


オフを満喫するのが今年の夏休みの目標のひとつです。今までのようなオフの日はずっと家で寝ているというような過ごし方はほとんど無くそうと思っています!


今年の夏休みの目標、実はもうひとつあります。


それは筋トレです!


体育専修の同期に進められたことがきっかけで密かに筋トレを始めていました。


今までは大学があったことで同期と会って筋トレしていましたが、夏休みは個人戦


人生で初、筋トレを継続できるかがかかった夏休み。


やり遂げます!


体育専修同期の中で、この夏休みで一番筋肉量が増えた人に無料でサプリをくれると筋トレマスターが言っていたので勝ち取りたいと思います。


そして増えた筋肉を部活でも役に立つよう、頑張ります!


現在体重60.1kg 体脂肪率10.1% 筋肉量51.2kg


ガリですね。伸び代しかないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?