見出し画像

大学生って感じ

今月のテーマは「夏休みの思い出」ということで、長期オフ期間のラスト2日で行った旅行について書いていこうと思う。


私は大学の友達とレンタカーを借りて那須へ行った。


大学の友達と一泊二日でどこかへ行くというのは初めてだったのでとても楽しみだった。昨年は予定が合わず遊ぶことができなかったので余計ワクワクしていた。


車に乗っている最中に感じたこと、ドライブって楽しい。音楽を流しながらお話しするのが最高だった。

車の中



那須に行く途中にお昼ご飯を食べ、那須についてからは牧場に行き夜ご飯を食べてからコテージに向かった。


もちろん那須を満喫しようとしていたが、やはり1番の楽しみは夜のおしゃべりだ。


飲み物やお菓子を買い込み、様々な話題で盛り上がった。今までにないくらい笑った。

1日目は盛り上がった末に各々色んなところで寝ていた。

南ケ丘牧場
コテージで誕生日祝い



2日目はどこに行くか決めていなかったが、急遽那須ハイランドパークに行くことになった。


ディズニーランドのよりも怖いアトラクションがあり喉が悲鳴を上げてしまったが、存分に楽しめた。



一泊二日とは思えないほど濃い時間を過ごせたのと同時に、あっという間に終わってしまった旅行だと感じた。またこのメンバーでどこか行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?