見出し画像

また来てね

今月のテーマは「自由」なので、9月25日(土)に行われた集客試合について書こうと思う。



北関東2部リーグで私たちのホームでの最後の試合、選手一人ひとりが親や友達など身近な人たちを呼んだことで約100人の観客が集まった。



この試合の結果は1-3で負けてしまったが、私には貴重な経験となった。



まず、大学サッカーを始めてから初めて両親が試合を観に来た。



これまではSNSで結果を見て、「惜しかったね」「今日はどうだったの?」と聞くだけだった両親が来ると言っていたので、私はいつも以上に気合が入っていた。



しかし、実際の出来は全然だった。



完全に試合のペースを相手に握られ、観客から観たら「面白い」「また来たい」と思ってもらえるような試合ではなかったと思う。



私自身も何もできずに途中交代。



とても悔しかったし、不甲斐なかった。



昇格戦にいくために勝たなければいけない試合
約100人の観客からの応援
メンバー入りできなかった選手たちの熱い声援



準備から試合当日の雰囲気まで完璧だった。



もう「悔しい」で終わらせたくないと強く感じた。


まだ残り2節ある。絶対に勝ちきるための準備をする。



また観に来てもらえるように。

同期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?