見出し画像

目標立てました

明けましておめでとうございます。



私の怒涛の年末年始について皆さんに聞いてほしいことがあります。


そして少し同情してほしいです。


私は9月から一人暮らしを始めました。


慣れない生活を続け、一旦冬休みに実家に帰ってリフレッシュ!のつもりが喉に違和感が出てきて検査をしたところ、コロナになっていました。


ということで今年は1人で紅白歌合戦を観て、CDTVを観て年を越しました。


コロナには気をつけましょう。

話は変わりまして。

2022年が終わり2023年と新年を迎えたということで今年の目標を発表します!


まずは「健康体でいる」こと。


一人暮らしを始めて時間に余裕ができると思いきや、時間ができた分バイトをしたり、学業や部活により力を入れるようになったりしたことで案外いっぱいいっぱいになっている。


一時期は生活習慣が乱れてしまい、体調を崩すことが多々あった。


2023年は自分の体を大切にしたい。


次は「悔いを残さない」こと。


これは主に部活動の目標になるが、代持ちとしてチームを引っ張っていく存在であるので、やれることは全てやって必ず結果を出したい。

2023年頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?