見出し画像

【GARDENリーグ】道産子べやーズのメンバー(ニッチー編)

この見出しで始まったということは!
YouTubeで絶賛放送中のGARDENリーグ!9SEASON目となる今季から新チーム、道産子べやーズが参戦させていただく運びとなったわけですが。
チームのリーダーをしている俺から僭越ながらべやーズに参加してくれてるみんなの事を書きたいなと。
配信だけではなかなか伝わらない裏の部分なども含めて、放送を観てくれてる人達に少しでも魅力を伝えれたら嬉しいなと思ったので書くことにしました。
やった事ないので挑戦の意味も込めた記事になります。
この記事を観てくれてるそこの君!ぜひ温かい目で観てね!
おなしゃすだよ!約束だよ!ローラだよ〜ぅ♪ は〜い♪



世代が出ましたね。それでは書いていきましょう。
今回は副リーダーという立場で参加してくれてるニッチー編です。


結論から言うと彼は本当に頼りになる男です。
zoom人狼という文化が始まる前、俺が帯広の人狼会の主催を辞めるまでは
月1ペースで対面人狼をしていた繋がり。
zoom人狼文化が始まり、Nエイチ K人狼会という会をニッチー・ヒデヨシの北海道道東の3人で開いていた時にいつかNエイチKでGARDENリーグに!
と話していた事なんかも思い出して
道産子べやーズ設立の話が持ち上がった時、最初に相談したのがニッチー君でした。


今では副リーダーを務めてくれていますが
この男、完璧です。

俺以上にチームをまとめるのもそう。メンバーへの配慮もそう。
俺がたまにつっこみ過ぎる所を俯瞰して判断してくれて
人狼のプレースタイルがまんま普段にも出ています。
チームのみんながべやーズに参加してくれた事で何かプラスになるように
と配信以外でのイベントを考えて実行に移してくれたり。
この男、完璧です。

俺の中ではダブルリーダーのつもりでチームを作ったんだけど
サブの方が向いてるからと俺を立ててくれたりしてる所もニクいですよね。
この男、にむしろ腹が立ってきました。


今回べやーズとしてチームを作って、こうして北海道の素晴らしいメンツを一座と共に配信に出演してもらえる形を作れた事が俺は嬉しいし、
そのべやーズはニッチー君がいなかったら作れなかったです。
一緒にチーム作り動いてくれて本当にありがとう。


最後に一言
彼は北海道人狼界隈の宝です。
俺がルフィだったら彼がワンピースなんでしょうね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?