見出し画像

【GARDENリーグ】道産子べやーズのメンバー(マイケル編)

前回NエイチKの話したから次はH担当のヒデヨシだと思ったそこの君!
甘いですね。
突撃訪問で簡単に『地球の真理』ってサプリ売りつけれると思ってるくらい甘いですね。
ただのビタミン剤なのに8600円で売れるとかもってのほかです。


って事で今回はマイケルです。
べやーズの人狼マシーンとしてオファーを受けてくれたわけですが、
果たして俺から見えるマイケルはどんな人なんでしょうか?
それでは張り切っていきましょう!!!


結論。一言であいつを表現するとしたら簡単で
『ガキ大将』です。
あ!この一言見て悪いイメージ持たれた人は改めてくださいね。


俺が思うマイケルは誰よりも
純粋で、正直で、まっすぐな男です。
自分のやりたいことをやる。
思う通りに行かなかったら機嫌が悪くなる。
常に少年のような心を忘れてない。
それが彼の魅力なんです。


そしてべやーズの誰よりも人狼ゲームを理解しています。
それを培ったのは本人が持ってる負けず嫌いさなんでしょうね。
動画を2回見直して1回目は推理、2回目は役職を知った上で
役職の動きを見る。そんなことみんなにできるかい?
俺はできん。マジに尊敬してる。

不器用な所もあるのでぶっきらぼうに見える人もいるかもしれませんが
俺にはそれが可愛く見えて仕方がありません。
多分こーぞーも同じ事を考えています。
聞かなくてもわかります。
だってこの前マイケルの愚痴夜中まで聞いてたって嬉しそうに言ってたもん。

彼の推理がわかりやすいのは本人の信念なんでしょうね。
『メタとかではなく、誰にでも伝わる要素でみんなが納得した形での進行』
全員にフェアだからこそのプレースタイルだと思ってます。
そんな周りへの配慮が見える事も含めて
ジャイアンのような『ガキ大将』
がマイケルには一番当てはまるような気がしています。


べやーズって普段は大人しい。
いい意味でも、もしかしたら悪い意味でも『いい子』が多いメンバーの中で
あいつのように自分の芯をしっかり持っている。
『それは違うんじゃないか?』
みんなと違う観点で広い視点を持ちつつ、ストレートに自分の意見を伝える事が出来る。
べやーズにとってキーマンの1人とも言えるのが彼だと思ってます。

マイケルは大人になったら無くしてしまうもの。
でも実はそれって大人になってても持ってなきゃいけないもの。
それを持ってる素敵なやつです。


最後に一言
実はマシーンではなく、誰よりも感情的な男です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?