見出し画像

セーラームーン戦士の誕生会を祝う。

北川景子は結婚して更にきれいになってますが、その方向とちょっと違う話。

実は森口博子って結構歌がうまいのでもっとCD出したかったそうです。ただ、アニソン系だって当時差別されてCD出してもらえず、止むを得ずバラドルしてたそうです。確かにものまねしてたときも工藤静香よりも歌はうまかった気が(をい。

そういう風潮もあって、戦隊モノ出身者が履歴でもそこは履歴に書いてないことも多いです。飯豊まりえはちゃんとかいてありますね。

この五人がちゃんと出しているのは社会的にもプラスだと思っています。北川景子は一時期相当フォローしましたが(写真集は買う前に全部インスタで見たので買ってないw)、そこでも割とセーラームーンに出演したことは大変感謝していて、そこは非常に好感持てます。ご主人もウルトラマンに出てたし。

女性の寿司屋の板前さんももっと自然に定着できるようになればと思います。サンディエゴの高級寿司店のOhtaでは普通に女性の板前さんが握ってらっしゃいます。

写真は泉里香さんのインスタより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?