見出し画像

イラストACにコアラを大量投稿している話

こんにちは。

なんとなくnote を書きたくなったので、今日はイラストACにコアラを大量投稿している件についてお話します。

イラストACに投稿し始めたのは、おそらくちょうど1年前ほど?と思います。ゆるやか〜に始めて、数ヶ月はあまり手をつけていない状態でしたが、「空いている時間に投稿してみようか?」ふと思い立ったのがつい先々月ごろ。

ちょうど去年、私によって生み出されたコアラのイラストがあまりに可愛く、このままにしておくのはなんとなく不憫な気がしたので、このコアラをたくさんたくさん投稿して、あわよくば皆さんに使ってもらおう!とそんな思いから再び投稿が始まりました。

さて、そうして2ヶ月くらい。グラフを見る限り、コアラさんはまあまあいい感じに使ってもらえているようです。日の目を浴びて(?)よかったよかった。

すごい上下してる笑

大量発生まではもう少し道のりはまだ長そうですが、空いている時間にぼちぼち投稿します。よかったら覗いてみてください。(イラストACで「コアラ」で検索するとまあまあ出てくることに気づきました。(現時点))

表情かわいいものから

なんかモジモジしてる…

勉強頑張っているものから

受験生かな?

なんか使い道わからないゆるいものまで

頭から虹が出てるよ…!

あります。

イラストACではふがしちゃんという名前でやってますので(なぜ!?)、よかったらみてみてくれたら、このコアラがとっても喜びます。

クリックするとページに飛ぶよ!

では、最後まで読んでくれてありがとうございました。

(みんなのフォトギャラリーで使用してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。♡)

この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いいたします!創作活動の足しにいたします。