バズカット4日目

髪切って4日目
特に誰も反応なし、と思っていたら放課後デイの子供が男の人みたい〜と
だから、先生髪を伸ばしてよ!

そうしたら、もう1人の先生が、髪が短いとかで男女の判断はしないの!と髪が短くてもいいんよ!
うふふ❣️と言ってナイスフォロー!

今朝も乗馬クラブで服装を褒められたのに、髪型?と自ら言ってしまった!
違ったらしい‼️

自分ではこの🐣のトサカみたいな髪型が
気に入って、刈り上げを触りながら、もう柔らかくなったなぁと😢な気持ちになりながら、触りまくってます。

バズカットするまで、ものすごく怖かったし、ひよったり、なんだか女性ではなくなる感じがあったけど、やってみたら案外しっくりと来ています。
少しずつ短髪に向けて切って来たからかなぁと思いました。

今回30ミリなので、次回は25ミリで、ちゃんとお友達との約束を果たしてから、伸ばしてバッサリまた刈られたい!と思ったりこのまま短髪でもいいかなぁと思ったり、心が揺ら揺らしています。

おでこバリカン、怖かったけど、サクッとして頂いて良かったなぁと。
やった後悔、やらなかった後悔があるけど、今回は本当にやって良かったなぁと思います。

坊主フェチのお友達は、誤差の5ミリ気が付きました。
お前、長くないか?

さすが👍一流の坊主フェチ
気がつくんだと!

そして、ギリコ切り直し行ってこようか!と言われました。
この発言も、私にとってはかなりのご馳走なのです。内心イヤイヤと思いながら、嬉しいドMでした。

次回はちゃんと刈ります。ごめんなさい🙇‍♀️

来月、新しいエージェントとのお仕事がアサインされたので、ちゃんと顔合わせ前に、きちんと、カラーして刈り上げて臨みたいと思って、次回もモバイルオーダーしました!
仕事も楽しんでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?