見出し画像

利息が残ってるみたい

勇気を出して、丸刈り20ミリ未満と言えず、25ミリでまず一刈りしてもらい、もっと短くして下さいと、20ミリ未満でもう一度刈ってもらいました。

もう刈ると、戻せないからドンドンバリカンが入って行きました。

丸刈り〜

完成しました。初の短さ、そして久しぶりに頭皮で風を感じる。

お約束のフェチ友は、長いなぁお前
友達もながくね!

あなた方、お目👀大丈夫?と思いながら、刈り直し行ってこい!と言われました。

えっお約束の長さだけど、と思いつつ
まさかの、3分割にした、利息のお支払いかなぁ

辛すぎます。
フェチ友よ、こんな短い人はいないから、お許しください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?