見出し画像

散髪代

さっきフェチ友とお話しをしていて閃いた!

散髪代を、このノートの有料販売で稼いだらどうか!
例えば月に500円しか入らなかったら、そのお金でカットできるお店に行く!
あるのか?
あるんだけど髪型が決まってるんだ。
怖いよなぁ
でも、フェチ心をくすぐるこの企画!

1ヶ月だと厳しいので、例えば2ヶ月の合計とか、色々考えると楽しくなって来た!
やるかどうかはこれから、そのフェチ友と相談しながら、ちなみに話題はフェチ以外のこともガンガン書きます。

でも基本、髪フェチは話題はワンコインです。
100円
なのでみなさんたくさん読んで下さいね!

ギリコ稼いで、おしゃれ美容院に行く事ができるのか?

みたいな
アホな事をしてみようかなぁと思ってます。

ぜひぜひ、誤字脱字の多いnoteですが、皆様ご協力よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?