髪型トーク

昨日、70歳半ばの男性お客様から、
ねーその髪型は、なんて言うの❓
横の髪は刈ってるの?
ツーブロック?
モヒカン?

なんでそんなに短くしてるの?

バスの中で質問攻めにあいました。

バスの前後の席で聞いてくる。

まさか、出家前?とか

まー、反省ですね!と交わしたが
反省!なにやったの?とまたまた聞いてくる。

賭けに負けたとかは言わない。
けど、かなり私の髪型に興味津々。

これでも伸びたんです!と言うとどんだけ短かったの?とまた質問。

そんなこんなで目的地に到着
助かった!

と思ったけど、お客様の知りたい欲求はまだ残っていました。
続きは帰りの道中にまたまた、再開勘弁してよ〜
恥ずかしいんだから

きっとフェチの方がいたら、耳がダンボの耳になっているのだろうなぁと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?