カリメロ

美容院に木曜日に行って、以前した事があるカリメロカットをオーダーした!が今回美容師さんの反応がイマイチ!噛み合っていない感じがあったけど、気にしなかったのがまずかった。

 横も久しぶりの3ミリのツーブロック!これは大丈夫。ここから先が問題で後ろかなり刈り上げられた!あら?と思いながら、バリカンを、感じていました。カットが続いて横の長さの時、バシッと耳にちょっとかかる長さに😭😭ベリショ?

出来上がった髪型はカリメロだけど、こんなに短いとは

ネットで調べたら今、みんな刈り上げで耳にちょっとかかる長さなんだなぁと

短く切った私がおります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?