丸坊主になる前の緊張感

こんばんは
ぎり子です。いつもひよってばかりのぎり子です。
実はいろいろあって、長めの25ミリの丸坊主にすることに・・・
って言っても前回もお店でオーダーしてに、短いですよここもここもなくなるんですよ…と言われて日和ました…
結局チョキチョキときられて、かなり短くはなったのですが・・・

でもいつまでもひよるわけにもいかないのですが、相手の方が根負けしないか、今何度も何度も交渉していますが、なかなかもう丸坊主にしなくてもいいよとは言いません…

辛がって半泣きになればいいんよと言われました。
辛がっている姿も、丸坊主になって後悔している姿もすべて御馳走みたいです。
ここから、ぎり子は考えました。
今、指の太さを図りました…幅2センチ
ここからはみ出た髪の毛がなくなるんだと・・・毎日触っています。
そして、バリカンとにらめっこ
オンオフを繰り返しながら…
さーてかかってこい バリカンと思う日もあれば、無理です。とひよる毎日です。
妄想もスタートしましたが、あまりの恐怖から執筆活動は前に進みません…

実はラインでオーダー済みです。
なので、もしお店に入って5分後にはバリカン投入されていたら笑いますね…
でもそれはそれで諦めがつくかも・・・
怖いな…でも本当に怖い
この丸坊主がうまくいけば…私はハンサムショートに向けて髪を伸ばします。
もう誰かさんの口車にはのりませんよ・・・と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?