中川将志とファインダー

こんにちは中川将志です。

いやーファインダーが壊れちゃってね、どうしようかと思っています。ファインダーというのはですね、カメラのパーツのことですね。どんなパーツかというとよくわかりません。というのもですね、わたしはカメラなんて持っていません。

まぁあるとすればスマホのカメラくらいですね。というわけでして、冒頭のファインダーが壊れたっていうのはウソでした。どうもすみませんでした。なんか書くことが思いつかなかったので、カメラを持っている自分を妄想しながら書いてみました。どうにかカメラを持っているていでいけるかなと思ったんですけどダメでしたね。

やっぱり知らないことを書こうとするとぼろが出てしまいますね。カメラなんてほとんど触ったことないですよ。まわりにカメラ小僧もいないですしね、わたしの両親はインスタントカメラしか買わなかったので子供の頃の写真といったらインスタントカメラで撮った写真でしたから、本格的なカメラは友達のお父さんが運動会で使っていたのをちょっと触らせてもらったくらいですよ。ごめんなさい、またウソをついていました。運動会のエピソードはまったくの作り話です。友達のお父さんもインスタントカメラでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?