中川将志とピンク

こんにちは中川将志です。

いやーピンクってかわいいですよね。ピンクっていうのは色の名前ですね。日本語で言うところの桃色ってやつですね。桃って色も見た目もかわいいですよね。あの赤ちゃんのお尻のような見た目は食べるのがもったいないくらいかわいいと思います。

みなさんは白桃と黄桃だとどっちが好きですか?これは正直どっちか決められないくらいどっちもおいしいですよね。八百屋さんで買う白桃もいいですし、缶詰の黄桃はあれはあれで美味いんですよね。わたしは缶詰のシロップも全部飲み干すくらい好きですね。

白桃の方はと言いますと、わたしは皮をむいて丸ごとかぶりつくのが好きですね。さすがにお客さんに出すときはキレイに切ってお皿にのせて出すんですけど、ひとりで食べるときはまるでバナナを食べるがごとく手で皮をむいてそのままかぶりつきます。これが結局一番うまい食べ方だと思いますね。桃もさることながらバナナもおいしいですよね。

あれはすごく安いですし、なんてことないと言えばなんてことない果物ですけど、たまに食べると美味いんですよね。それでいて意外と栄養もありますからね、朝ごはんなんかにいいんですよね。結構腹持ちもいいので朝ごはんにおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?