おすすめ吉原在籍🛀

初めましての方は初めまして

MCかーびたんです!

今回は僕がよく案内している吉原在籍🛀を一部ご紹介致します。

店名は大人の事情で伏せますので気になるお店ありましたらお気軽にお問い合わせください😦

【吉原でTOPクラスに採用緩くて稼ぎやすいS着】

■単価:60分1.1万円
■目安スペ:90後半〜(容姿次第で90前半も通る可能性有り)
■採用年齢:30後半までOk
■スキン:混合(比率はS着が殆ど)

まずエントリーNo1はこちらのお店!
5年前くらいから定期的に案内してますが僕が提携してる店の中だと吉原S着で採用基準が1番広いです😦
 
目指せる稼ぎは8h〜9hで4.5万円を平均で稼がれる方が多いです!

引かれ物が少し多いのが唯一の微妙な点なのですがこの店は定着率がとても高いです😦

主な理由が二つあります!
①1つはスタッフさんが優しくて働きやすい
②新人期間過ぎても稼ぎが落ちにくい

②に関して、
異例の円安を受けて日本には外国人観光客が増えました。その外人観光客をうまく取り入れられたことで集客が2倍になった事が要因です😦

外人客怖い...と思われてる方も中にはいるかと思いますが在籍してる女の子に聞いたところ
「あっさりしてる」
「要求が少ない」
「綺麗に遊んでくれる」
「優しい」

といった声が多くて日本人客より好評です😦

【時給1万ペースも容易に目指せる吉原大衆の王】

■単価:60分1.2万
■目安スペ:105〜
■採用年齢:24まで
■スキン:ゴム着

エントリーNo2はこちらです!
超激戦区の吉原S着の中でも圧倒的に動いてるお店です😦
日本全国のS着大衆でTOP10に入るくらいが儲かってると思います(笑)

黒髪ロリ系 清楚系は新人期間は予約面白いように埋まります。

勿論女の子によっての稼ぎの幅はありますが新人期間中は暇な方でも待機➗2は硬く、時給1万ペースで動いてる女の子も多いです!雑費も安く上限3000円です!
デメリットは回転率良過ぎてインターバル少ないので体力ないと死にます😦

【超貴重!マット無し高級S着】

■単価:120分4万円
■目安スペ:110〜
■採用年齢:28歳まで(30代も容姿次第でOK)
■スキン:ゴム着

吉原のみならず全国的にも数少ないS着マット無し高級になります😦
   
人気度が高いS着の高級にはなるので採用基準は厳しめですが"S着高級マット無し"の部類だと1番稼げる見込みがあるお店です!

【採用緩めの吉原高級 波も少なめ】

■単価:120分4万円
■目安スペ:108〜
■採用年齢;35まで
■スキン;NN

吉原といったら創立ウン10年!といった老舗の店が多いですが、この店は以前超人気高級だったお店の人が独立して出したお店で歴は浅めです😦

今の社長さんが凄腕の人で顧客を多く抱えていたり集客は吉原高級NNの中でもかなり安定しています!
高級は日によってお茶を引いたりする事もざらですが、こちらの店はお茶はほとんどないです!

月300万超えの方ざらにいます🙆‍♂️

二輪車を求めるお客さんも多いので二輪車基本必須です😦

後吉原高級あるあるのオーナーからのセクハラなどは報告なく環境も働きやすいです!

今日はこの辺で!次は神奈川🛀の紹介致します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?