見出し画像

自己紹介

はじめまして、MCかーびたんと申します

今回の100万企画で僕のことを初めて知ってくれる方も多いと思いますので自己紹介とさせて頂きます!

〜出身〜

ただだ怪しいと思われがちなスカ○トという身分。どんな人に仕事任せるか不安な部分もあると思うので僕という人間について少しだけ語らせて下さい。

埼玉県富士見市に生まれる学生時代は親が銀行員だったこともあり転勤族として
群馬県、千葉県といった所に住んでおりました。

群馬県では「上毛かるた」という群馬発祥のかるたの大会で優勝したことがあります。笑

僕も人生において唯一の優勝経験です。

〜性格〜

温厚な性格と自負しており女の子からも優しいと言われます!

スカウ○は怖いと思ってる女の子にはうってつけの人材だと思います←

沸点低いので感情的になる事もないですし怒ることは滅多にないです。


〜スカ○トとしての実績歴〜

スカ歴は7年目です。

会社の売上は直近4年はNo2〜No3を維持しています。1位じゃないところがリアルでしょ?ww

8年やっているので店舗知識や女性に合わせたお店選びはとても得意です。

会社では良く後輩君に「この女の子どこ案内したらいいと思いますか?」と毎日相談が殺到してます(笑)

担当の女性達のおかげでここまで長く続けることができているのは誠に感謝でございます_| ̄|○

〜スカ○ト以外の経歴〜


スカウト以外の経歴としては超有名ブラック企業として名高い○○通信で営業職、風俗店の店長、風俗店の立ち上げに携わった事があります。

後仕事ではありませんがラッパーとしてMCバトルに出た事あります笑

余談ですがTwitterで韻を踏んだ時に歌舞伎町のレジェンドホストさんの一条ヒカルさんからこの様やリアクションを頂きました。


〜得意分野、苦手分野〜

得意分野としてはヘルス 泡 風エス。メンエスは実績そこまで多くないですが対応可能です。

在籍は東京在住スカ○トですので主に吉原 川崎 横浜 千葉 埼玉といった関東在籍

出稼ぎは北は北海道、南は沖縄まで各都道府県の人気店は大体取り扱いありますね。他スカ○トが提携できない穴場店も多く提携してます。

〜面談、スタンス〜

よく面談をしております。面談した方がその女の子の性格や傾向、価値観を知れるのでより的確なお店選びができるからです。

スカ○トにとって店舗との関係値はとても大事です。店舗との関係も軽視できません。

僕はなるたけフォーマットだけの情報だけでなくその女の子の良いところを見つけて店舗にアピールします。そうする事で条件向上に前向きになってくれる店舗さんも多いです。

例えばAさんとBさんがいてAさんは通常通りのフォーマットに対してBさんについてこの女の子は日記を精力的に頑張れますとか愛嬌が良いですとか性格いいですとかアピールポイントが多い方が店舗からの印象は良いです。

どんな女の子かわからないと店舗側も不安です。顔はいいけど..地雷嬢なのではないか..?適当な子ではないだろうか..?

店舗側を安心させるため、好意的に受け入れてもらえる為にその女の子の良い情報、アピールポイントは多く伝える事を心がけています。

逆に私なんか良いところなんてない...と言う方、

良い所を全力で探します。どんな女の子にも良いところは必ず一つはあります。

なので最低限電話での面談は推奨してます!

頼って頂いた方とは長いお付き合いをしていきたいと考えているので、出来るだけ面談をさせて頂きご依頼者さんの事を知りたいと考えております☺️

定期的に担当女性とは面談をさせて頂いて悩みや方向性に迷いを感じてる方の解消に努めてます💡

当方担当女性にはランカーの方も多いのでその方達のノウハウも持ち合わせています。写メ日記の悩みや接客の悩みもご相談しっかり乗らせて頂きますし向上心のある方からの相談は好意的に受け止めます。気使わずに!

因みに新規の方に対して無理にお店を進めたりはしないのでご安心くださいね😂面談の際に絶対決めろよ!!みたいな言葉や圧をかけたりはしませんww

〜整形や不動産〜

僕は日本の美容外科と提携しており整形の割引が可能です!

僕自身過去に整形をしたことがあり他のスカ○トと比べると整形については詳しい自負があります。

それと僕の担当の子には整形をして日々自分磨きに努めている女の子も多いので、情報は常に入ってきます

それに関して敢えて正直に言いますがスカ○トが提携できる様な美容外科、変な美容外科もあります

せっかく頑張って貯めたお金、失敗したら嫌ですよね。僕は悪い口コミが多い変な美容外科は勧めません、

というか美容外科案内に関してはこちらから積極的にしません

美容外科はスカ○トと提携してない良いところもありますからね😊

不動産に関して、家を借りるのに不利とされる

「夜職1本」の方でも審査を通せる不動産と提携があります。

僕のところで通らなかったらホームレスかウィークリーマンションしか選択肢がない、というくらい審査は緩いです笑

ブラック歴のある方でも気軽にご相談くださいね☺️

〜最後に〜

軽い自己紹介ではありましたがここまで長い文章を読んでくださり誠にありがとうございます。

お話からでも構いませんので気軽にご相談くださいね(^^)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?