俺的山手線準急

別に山手線に限らないけど
自分的都合良い準急、それもかなり普通列車に近い列車があればいいな、と思う時がある。
今、思うと本当に無駄だった。
お金も時間も…
駅名を聞いただけで不快になるから
迂回する
もう本当にうんざりだ

最近ようやく
嫌な駅を自分の中で抹消出来たと思う。
(その駅達は何も悪く無いのにごめんなさい)

新しいレールは
自分で作ればいい。
そんな歌を聴きたい?
(これはきっと私の好きな谷村新司さんの浪漫鉄道に繋げたいだろうな、と)
俺が、俺に思う😅

せめて少しでも
いつだって、自分らしく😉
明日もファイティン!

「谷村新司」浪漫鉄道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?