よく見るYoutubeのお話

書くことが余り無かったので、よく見るYoutubeのお話をします

一番大好きなのは【マッスルグリル】さんです
マッスルグリルさんは、スマイル井上(格闘家)さんとシャイニー薊さん(筋肉お兄さん)
のお二人がやっているYoutubeのチャンネルです
自分はこの二人のほのぼのとした空気感も好きですし、単純に鍛え方や考え方などが非常に面白くて、よく見ています

次に見るのが【Naokiman show】です
都市伝説系のYoutuberさんです
自分はああでもないこうでもないという都市伝説が割と好きで、雑学になったりもするのでUPされたら毎回見ていますので、是非皆さんも見てみてください
とっても面白いです

次に紹介したいのが【シネマンション/映画好きチャンネル】です
このチャンネルは、グラビアアイドルのRamuさんとお笑い芸人のジャガモント斎藤さんと、あんこさんという3人でやっている映画好きの為のチャンネルです
自分は映画が結構好きなので、最新作のレビューだったりを割とラフな感じでしてくれているので、よく見て「なるほど!そういう捉え方もあるんだな~」って感じで楽しんでいます
全然知らないB級映画とかも紹介しているので、面白いです

次です【しらスタ「歌唱力向上委員会」】です
しらスタさんは、おかまのボーカルの先生です
喋りが凄い軽快で面白く、歌もとっても上手いです
説明の仕方も分かりやすいので、担当は違いますが同じ講師として、非常に参考にしています
面白いですね~
復活おめでと~

次【みのミュージック】です
これは、みのさんという方のYoutubeチャンネルで、もうめちゃくちゃに音楽に詳しいみのさんのチャンネルなので、非常に面白いです
自分も同じギタリストとして、へ~そうなんだな~と思うこともありますし、洋楽邦楽問わず、凄い数の音楽を聴いているので、オススメされる音楽を聴くだけでも音楽通を名乗れるレベルなので、音楽が好きな方は是非見てみてください!
凄い有名な人とも沢山コラボしています


これくらいだと思います
皆さんも是非Youtubeを見てみてくださいね!
僕の↓
https://www.youtube.com/channel/UCeJxbYU-0PZS2_bwXiDYetQ?view_as=subscriber

ここまで見て頂いてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?