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【ダークソウル】SL1ノーコン簡易チャート
※自分用メモ(改善があり次第修正)
SL1ノーコン チャート
・ハンドアクス
1 不死院のデーモン
・人間性×5
・火炎壺×6
・強化クラブ(300ソウル)
・民家の鍵
・黒い火炎壺×5
・黄金松脂×3
・光る楔石×2
2 牛頭のデーモン(黄金松脂)
・人間性×2(ソラール殺害)
・下層の鍵
・塔のカイトシールド(1000ソウル)
・楔石の欠片×6(4800ソウル)
↪︎強化クラブを+4
【DbD】シンギュラリティの強化内容について
お久しぶりです。
今回はDbDの新キラー「シンギュラリティ」についての記事です。
自分用のメモも兼ねて実装能力とアプデで変更される部分を両方記載いたします。
《強化内容》
・EMPの生成時間が90秒 →100秒へ
・マップ内のEMPボックスが5個 →4個へ
・EMPによるバイオポッド無効化時間が60秒 →45秒へ
・EMPの使用までの時間が2秒 →2.5秒へ
・EMPチャージ中の生存
【DbD】治療時間について(ver6.7.0)
自分用のメモで作成しました。
《他者回復》
・通常 : 16秒(重症 : 20秒)
・植物学の知識 : 10.7秒(重症 : 13.3秒)
・きっとやり遂げる : 8秒(重症 : 10秒)
《自己回復》
・セルフケア : 45.7秒(重症 : 57.1秒)
・植物学の知識 : 30.5秒(重症38.1秒)
その他回復パーク、医療キットは積むことがないため割愛。
【DbD】チェイス力で遅延する徒歩キラーのパーク構成
今回は「Dead by Daylight」(通称DbD)のキラーに関するパーク構成紹介になります。
キラーをプレイする上で特に悩まされることは発電遅延です。
新チャプターのアプデを迎え、イラプションの行動不能効果が削除されたことにより、キラー環境は益々厳しくなりました。
サバイバーとのチェイス自体は楽しいですが、プレイする上で発電機を蹴って遅延するという行動が大変面倒に感じ始めました。
そこ
【DbD】性格悪いサバイバーのパーク構成
久々の投稿になります。今回は
「Dead by Daylight」(通称DbD)の好きで最近使っているパーク構成を紹介します。
普段はテンプレ構成でランクを上げていますがランクが彩Ⅰまで到達して何か面白い構成が無いか考えた結果この構成に辿り着きました。
画像にある通りパークは左から
★デッド・ハード
★スタングレネード
★地雷爆破
★残像の顕現
となっております。
デッド・ハード
【効果(
【DbD】大型アプデ後のパーク構成
久しぶりの投稿になります。7月20日にDbDこと「Dead by Daylight」に大型アップデートが入り大きく環境が変わりました。キラーが有利になってサバイバーが不利になったと言われていますが…実際にプレイしてみて一週間経った今、野良サバイバーも環境に対応したのか脱出できる試合が増えてきました。
まだパーク構成は定まっていませんが、今の段階でのお気に入り構成を紹介します。画像にもあります
【DbD】久しぶりのランク1到達
今回も「Dead by Daylight」について投稿させていただきます。
2月のランクリセット後から毎日潜り2/25遂に
ランク1(彩Ⅰ)に到達することができました。
灰Ⅳスタートなので初めはおもちゃパークを入れて気楽にしていましたが、後半は余裕がなくなりテンプレ構成になっていました…。
自分より圧倒的に強い友達と一緒に潜ったことも影響していますが、今回はこのパーク構成で安定してランクを上げ
【DbD】個人的ランク上げをする際におすすめのパーク
初投稿になります。今回は自分が好きなゲーム
「Dead by Daylight」のおすすめパークの効果と採用理由を説明させていただきます。
★決死の一撃(Decisive Strike)
フックから救助されるか自力脱出したあと40/50/60秒間使用可能になる。「決死の一撃」発動中に殺人鬼に捕まった場合、スキルチェックに成功すると殺人鬼の手から逃れ、殺人鬼を5/5/5秒間怯ませる事ができる。