芸人復帰に関して

埼玉県所沢市にあるロボット教室
中新井二丁目教室の髙橋です。
今回は私事に関してお話させていただきます。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
以前、ロボット芸人として活動していた時期がありました。
ロボットを使ってネタを披露するという事が珍しがられ
何度かテレビにも出演させていただきましたが
5年ほど活動したのち引退しました。

その後、一度は復帰を志しましたが
以降、芸人としての活動は行っていません。

正直、また復帰したい気持ちが
湧き上がる時もありますが
ロボット教室を運営してるのに加え
生活を支えるため副業を行っているため
復帰できる状況ではありません。

しかしまたチャンスがあれば
活動していきたく思いますので
気長に見て頂ければと思います。

という事でこれからも
ロボット教室に集中していきますので
よろしくお願いいたします。

中新井二丁目教室 髙橋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?