見出し画像

四人将棋第2局(謝罪文)

正直な話、、、過去一で書く気のおきないnoteです。…


今回の対局相手たち


対局開始前、Kazukiさんが一番ポイント持っているチームだと思っていました。そして、れいずさんといーんちょさんもトップをつぶしてくれるだろうと。
そして、追い込んだ時に横槍がはいり一気に敗勢に。
「なんで、この4チームのなかでトップを狙わないんだ」と対局中思いましたし、「横槍入れたチームのために協力しなくちゃいけないんだ」とも思いました。それがKazukiさんの48銀と銀捨てに対しての38金寄でした。

終局後に気づき増した。狙う相手が違うと、そして私は狙われる側だと。

結局、事前準備でバカやってるんです私が、情けないです。

次局は対局数の関係上あるか分かりませんが、大戦犯やらかしてるんで(自チームにも他チームにも)
頑張りますとは言えません、詰み滅ぼしの気持ちで待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?