見出し画像

【わんちゃん○んでたよ】

こんばんは。
優雅です。

まず先に言いたいことがあります。

僕には父がいません。
そして水で濡らした食パンを食べて
飢えを満たしていました。

ですが、
今では数億円の資産があります。


なので、
今日のお話は自慢のように
聞こえたらすいません。


ただ、みなさんにとって
なにか勉強になる
要素があればと思って、
お話しさせていただきます。


それと、
絶対に真似しないでください笑

というか、
真似できないと思います。




僕は20歳でビジネスに失敗して
借金500万以上からたった1年で
資産1億を作りました。


今回はそのお話をします。


その前に僕がビジネスを始めた経緯です。


【ビジネスを始めた経緯】


僕は田舎育ちの少年でした。

そして18歳の時に大学進学のために
東京に出てきました。


大学といっても、
その頃僕はプロ野球選手を目指していたので
野球がハンパじゃなく強く、
プロを多数輩出している大学です。


僕は物心ついた時から坊主で
とにかく練習の日々でした。

ポジションは投手。
技巧派で持ち玉はストレート、カットボール、スライダー、スローカーブ、シュート、シンカー。

コントロールにもかなり自信があり、
サイドスローでした。

打者としても公式戦打率は4割越え。

高校時代は優勝候補に毎年入る高校で
5番投手の時もありました。



良い感じでした。
とても、良い感じでした。

あと一歩でプロ野球選手。
夢の契約金数億円。


スカウトとも話が進んでいました。

より一層、野球の練習に励みました。


ですが、そんなある時、
僕は肩を壊しました。


大学2年の夏でした。


もう一生治らない肩の怪我。


15年間プロを目指して
野球をやってきて
常に勝負事で勝ち続けてきた僕は
とてつもない挫折を味わいました。



そしてなんと言っても
プロ野球選手になれなかったこと

そして、プロ野球選手になって
お金持ちになって
母親に恩返しをすることが
出来なくなった訳です。


実は僕は4歳の頃に
交通事故で父親を亡くしています。

なので父親の顔はうっすらとしか
記憶がありません。


元プロボクサーで元自衛隊隊員。
自衛隊を辞めてからは会社経営もしていて
見た目も、人間としてもカッコよく、
誰もが憧れるような人だったそうです。



そして父親が死んだ後は、
母親が毎日遅くまで働いて
僕と兄を育ててくれました。


でも母親1人の収入で
僕と兄の2人を育てることは
不可能でした。



いずれ、
兄は高校を卒業して働き始めました。


そして、母と兄が必死に働いて
僕が野球に明け暮れる日々を
支えてくれました。


そして僕も高校を卒業する時が来ました。


プロ野球選手になるために大学に行きたい。
でもこれ以上母と兄に迷惑はかけたくない。


そこで僕は考えに考えた挙句、
『就職する』という決断をして、
それを母と兄に伝えました。


すると2人は猛反対。

「自分達のことなんか気にしないで夢を追え」
「お前を応援することだけが自分達の人生の生きがいだ」
と強烈な後押しをされ、
スカウトしてくれた大学に入った訳です。

母と兄のそこまでの思いを背負ってるので
サボれるわけがありません。

僕は必死で練習しました。

でもそこまでの思いでやっていた野球を
僕は神様から奪われたんです。



一旦グレてやろうと決めました。



そしたらまた問題発生。

「野球しかしてこなかったからグレ方わかんねぇわ。」
(タバコだけ吸いました)


そんなある時大学の友達から
「ビジネスやろうぜ」
と言われました。


そこで僕が言ったこと
「黙れ」


それもそのはずです。

ただの野球少年で
長野でたくさんの美味しい食べ物を食べて
猿やイノシシが出てくるほどの大自然の中で
すくすくと育った優雅君に
ビジネスなんてことがわかるはずもありません。


でもその友達のインスタを
気になって見てしまうんです。


ある日ストーリーで
億はあるだろうという現金の束が
載せられました。


「俺がプロ行ってればもらえるくらいの大金だぞ。」



僕の興味は爆発して
ビジネスの話を聞きに行って
即「やろう」と決めました。


やったビジネスは金融MLM。


無知な優雅君は
「こんなすごいものがあるんだ!!」
と目を輝かせて夢中になりました。


ですがそんなのもつかの間、
僕のやっていたMLMは
飛びました。


やってしまった。
騙された。
これが詐欺なのか。
まさかこの俺が詐欺に遭うとは。


稼いだ金は全額
数100人のメンバーに返しました。


そして借金400万が残りました。


なんとかして返さないといけない。
でもバイトじゃどう考えても
月10万を超える返済はできない。


情報商材を買いました。
FXのツール、自動売買、物販、
バイナリーオプションetc.


借金は500万を超えました。



もう人なんて信用できない。


そんな時にYoutubeで
アフィリエイトという稼ぎ方を知りました。

人と関わらずに、人を巻き込まずに稼げる。
SNSを使えば資金がほぼかからない。

その魅力に惹かれました。



「やばい!このままだと返済の支払いができない!」


《猛勉強、即実践》


独学でとにかくアフィリエイトをやりまくりました。

『当時の実際の収益画像』
※日付をご確認ください。



ようやく月5万
そして月10万

さらに勉強して20万、30万、50万
と増えていきました。



それで借金を200万か300万ほど返した時、


「稼いでるのに返済ウゼエ。。。」

「もはやいくら返したか計算してねえ」

「アフィリの収入で返済できるし、こうなったら一攫千金じゃー」


借りられる枠300万をまた借りて
その借りたお金と、アフィリで稼いだ貯金200万、
合計500万を暗号通過にフルベットしました。

(もちろんブロックチェーンは時代を変える技術だという確信はありました)

(あとアフィリは孤独なので自分のやる気を借金によって奮い立たせるためというアスリート思考もあります)


そしたら約1年で爆上がり。


その後もアフィリエイトをスケールさせていき、
今ではアフィリエイトだけで月約200万前後の収益。

飲食店、美容サロン、輸入事業、Webマーケティング事業、オフショア投資、株式投資などをしていて、26歳で3つの会社を経営しています。


このイカれてる、超非常識な
そして真似してはいけない、
いや普通は真似できないであろう行動が
功を奏したわけです。


『投資は余剰金で。』
『資産状況はポートフォリを組んで。』


そんな常識クソ喰らえ。


俺の人生なんかより
あんだけ支えてくれた
母と兄貴の人生の方が大事だ。


ありもしない余剰資金なんかで
チンタラしてたら恩返しする前に
母親まで死ぬだろーが。

そして俺のために自分の夢を捨ててくれた
兄貴の今後の人生はどうなんだ。



成功に失敗はつきもの。
リスクを取れなければ成功の可能性もない。

成功を諦めた人生に面白みなんてない。

リスクをとってハラハラできるから
生きてる実感がする。


そして成功できる可能性があるから
今を頑張れる。

『夢があるから人間は生きていける。』



僕とみなさんは何ら変わりのない一般人です。

何なら、元々は田舎育ちの
ただのバカな野球少年です。


みなさんとの違いをあげるなら、
僕は目標を達成するための
行動力がぶっ飛んでる。

そして心に誓ったことは
意地でもやり遂げる。

そのくらいです。


さすがに過去のように借金して投資は
もうする必要ありませんが、
僕はまだまだこれからも
学び続け、高みを目指していきます。



今後も頑張って発信していくので
有益な情報を期待しててください。

これからも優雅をよろしくお願い致します。


【最後に】

⬇︎ここまで読んでくれた方限定で
生徒にしか教えていない
【お金の取り扱い説明書】(2万文字)
をプレゼントしています。

ライン追加後『プレゼント欲しい』とメッセージをください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?