見出し画像

全員当選企画


はじめまして。
優雅です。




まず、

〜今回の企画で皆さんが手に入るもの〜

PayPay or アマギフ(全員、金額はランダム)

現金3~5万円(全員、資金がなくなり次第終了)

現金20万円(抽選)

現金3~5万円を受け取るには、
まず、PayPay企画への参加が必須です。


〜前回の実績〜


前回4000万以上配りました。
その証拠です。



アマギフも現金も大量に用意してます。



〜PayPayの当選額について〜


1等→1,000円〜9,999円

2等→100円〜999円

3等→10円〜99円

4等→1円〜9円 


PayPay企画ではこの4つの賞を用意しました。

この4つの賞の中から、
スタッフがリンクを作成して
みんなに送ります。


【応募方法】


①(@crescent_vip11)をフォロー

②下記の画像をスクショして(@crescent_vip11)をメンション。

※偽アカ注意

・18歳未満
・フォロワー100人以下
・親しい友達でのメンション
・24時間以内のストーリー削除
・捨てアカ、懸賞用アカ

これらは全て対象外
【長押しで保存】



※鍵垢の人は必ず、
載せてから5時間以上経過したストーリーのスクリーンショットを送ってください


この簡単なことをすれば、
個人個人にDMが送られてきます。


そこに3〜5万円の受け取り方法が
詳しく書いてあるので、
しっかりと企画に参加して、
しっかりと読んで3〜5万円を受け取って欲しい。


3〜5万円は資金が尽きるまで、
『全員に』配布します。



【最後に】


かなりの数の偽アカが湧いていますが
騙されないようにしてください。

本物は
(@crescent_vip11)
(@crescent_vip11_sub)だけです。


俺からフォローすることはないし、
クレカ情報を聞くこともありません。



有難いことに沢山の応募で溢れかえって
常にDMのリクエスト欄は数百人が
待機してる状態です。


そして、スタッフも僕も人間です。

催促するようなdmを送ったり
少しでも疑ってきたら振り込まないから
注意してください。

それでは、沢山の応募お待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?