1年を振り返って

2023年はいろんなことが起こった濃い一年だったので、まとめたいと思いました。


1月

新年早々颯が来るのかよ。

ちなみに引けませんでした。

神里綾華のスキンもこの時期でした。可愛すぎる。


2月

MOIW day 2に行ってました。

DARSダークミルク合作にも参加してました。


3月

B@seb@ll合作2023に参加しました。

シャニ5thに行ってました。

翔ゲイにハマってました。


4月

クソTシャツを買いました。

〇〇スギハヤテ合作2を主催しました。

これ気に入ってる

5月

知人と聖蹟桜ヶ丘にいったり、肉焼いたりしました。


6月

このあたりは普通にメンタルやられてたかも。◯◯◯◯は絶対許しません。

7月

個人鯖作りました。最悪すぎる。

我儘なまま現地推ししました。


8月

我儘なままDAY3合作に参加しました。


ミリオン1幕見に行きました。ここからミリオンを履修し始めました。

これがそれなりにバズったのよくわからない。


9月

ミリオンの2幕見に行きました。8話が一番好き。

オタクと和歌山旅行しました。本当に楽しかった。

10月

京都旅行しました。実は行きたかったところなので楽しかったです。

この桃子かわいい。

11月

シャニアニ見ました。

大学生みたいにボウリングやダーツやってました。


12月

異次元フェスで現地推ししたり配信を見たりしました。すごいね。

まとめ

もっと動画出せ。出せるだろ?ということで来年はもっといい作品が出せるぐらいにしたいと思います。
今年一年自分と絡んでくれてありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?