久川颯のいろいろな偏差値求めてみた!!!!!!!!


はじめに

全世界の825682億人のデ…久川颯Pの皆さんこんにちは、なかとみです。みなさんは久川颯のことをどう思ってるのでしょうか。 おそらく14割ほどの人は胸がデカいと思っていると思います。

アイマスブランド内で14歳のバストサイズヒップサイズランキングでは、両方とも上位に入っており、本人の自認通り非常にスタイルがいいです。

自分の強みが理解できてて偉いぞ

さて、14歳のアイドルたちの中で上位レベルの胸と尻を持ち合わせている久川颯さんですが、実際はどれぐらいすごいのでしょうか?
今回はスリーサイズのほかに身長体重のような数値がどれぐらいすごいのか、偏差値を使って分析していこうと思います!
みんな好きだからね、偏差値の話。

偏差値の話

いきなり偏差値をドンと載せるのはどうかと思いますのでちょっとだけ説明。

偏差値は50を平均としたときにそのデータが平均からどれだけ離れているかどうかを示した値です。細かい計算は省略しますが、あるデータの偏差値が55で上位30.85%、60で上位15.87%、70%で上位2.28%のに位置します。下位の場合も同様で45で下位30.85%……って感じです。
平均あたりにいっぱいデータがあって、平均から離れていると少なくなるから貴重だよねってイメージで大丈夫と思います。細かいところになると、分散のどーのこーのとか正規分布のどーのこーのとか説明しているところがあるので、各自参考にしてください。

早速見てみよう

今回はアイマス全ブランドの14歳のアイドルの身長スリーサイズ(BWH)それぞれに対して偏差値を計算し、上位5人を紹介していこうと思います。また、その偏差値に対してどの大学レベルか載せていこうと思います。大学の偏差値は東進が算出している合格可能性50%の偏差値を参考にしました。https://www.toshin-hensachi.com/


身長部門

第4位(同率3人):偏差値59


 春日未
 神崎 蘭子
 上田 鈴帆


東京学芸大学教育学部ぐらいです。

第3位:偏差値62

 伊吹翼

でか


東京外国語大学言語文化学部ぐらいです。

第2位:偏差値68

 北沢志保

でか


東京大学文科一類ぐらいです。

第1位:偏差値70

 最上静香



京都大学医学部ぐらいです。

身長はほとんどミリオン勢が独占しました。いや身長デカくないですか?

バスト部門

第5位:偏差値61

神崎蘭子

胸の闇に飲まれよ

東京農工大学農学部ぐらいです。

第4位:偏差値64

久川颯

デカスギハヤテ~♪

東京医科歯科大学医学部ぐらいです。

第3位:偏差値67

北沢志保

さっきぶりだね

東京工業大学情報理工学院ぐらいです。

第2位:偏差値70

ナターリア

でっかいのだ!

東京大学理科一類ぐらいです。

第1位:偏差値73

伊吹翼

本当に14歳なの君?

限界突破しています(最高は東京大学理科三類の72)

まさかの偏差値オーバー。伊吹翼のバストはものすごいですね。

ウェスト部門

第4位(同率6人):偏差値57

久川颯
久川凪
三好紗南
棟方 愛海
矢口 美羽
北沢志保

信州国際大学教育学部ぐらい。というか久川姉妹で仲いいね。

第3位:偏差値61

神崎蘭子

ウエストの闇にも飲まれよ

大阪大学外国語学部ぐらいです。

第1位(同率2人):偏差値70

芹沢 あさひ

南条 光

大阪大学医学部ぐらいです。

ウェストで上位って名誉あることなのか?あと大学のストックが尽きてきました。

ヒップ部門

第5位(同率6人):偏差値57


久川凪
三好紗南
矢口 美羽
南条 光
神崎 蘭子
関 裕美

駒澤大学経済学部あたりです。多すぎる。

第3位(同率2人):偏差値62


久川颯

尻もデカいね

伊吹翼

お前は何なんだよ

東京理科大学先進工学部ぐらいです。この2人好き。

第2位:偏差値70

北沢志保

君ずっといるよね

東京大学理科二類ぐらいです。すごくないか?ずっと出てきてます。

第1位:偏差値77

ナターリア

H86、デカすぎる

模試でしか出ないような偏差値を出すのはやめろ。

やっぱりブラジルはすごいよ。

完走した感想

これで一日潰したことを後悔した。

誤字やコメントはTwitterXでお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?