見出し画像

#4 2021春

AM4:30起床。

さすがに朝ごはんは食べられなくて、支度だけして5:30前に出発。

まだ夜明け前。街灯もついてて夜の続き。

早起きすぎるおじいちゃんと、オール明けの大学生、こんな時間から何をするのかスーツ姿のおじさん、大工っぽい人。

色んな人が電車に乗り合わせていた。

新幹線のホームに着くと、スノボを背負った人たちばっかりでわくわくして、思わず駅のホームでアキレス腱伸ばし。

乗ってからは即寝た。

1年ぶりに滑って、楽しかった。

本当に、スノボができる人になってよかったと思う。

土日にスノボに行く。

「これで一緒にスノボ行けるな」ってあの時言われたことがようやく叶った。

私はこういう生活がしたかった。ようやく実現できた。嬉しかった。

家に帰ったらいくらご飯に、ローストビーフ、サーモンのサラダ、鶏肉の煮物にがんも大戦争。

シードルも飲んだ。

サッカーも見れてよかった。

よく眠れた。ふとんがふかふかであったかかった。これが幸せだと思った。

安心とあったかさと信頼が幸せのもとらしいな〜って考えながらぐっすり寝た。

朝起きて、いっぱい朝ごはん食べて。

お昼は濃厚らーめん。おいしかった。

ばあにも会えた。

今までなんで、見栄張って家帰らないようにしてたんだろう。そんな強がりいらなかった。

これからは帰りたい時に帰る。そのために転職したのだ。


また帰るから、元気でいてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?