見出し画像

セントレジスホテル大阪スカイラインビューの部屋

エレベータに乗るたびに外国人と同乗することが多かったことと朝食会場に9時過ぎに行っても混み合っていたことからも、私達が宿泊した12/4-6の宿泊客はインバウンドを中心にかなり多かったのではないかと推測します。

そんな中 低層階の部屋から高層階25階の部屋にアップグレードしてもらえました。

部屋の広さは51平米 
ちょっとした高級ホテルのジュニアスイート並の広さはありますね。
ちなみに、セントレジスホテルで一番狭い部屋でも43平米あります。

ウォークインクローゼット
ダブルシンク、ドライヤーはレプロナイザー
メインのシャワーと壁から水平に吹き出すシャワーが4か所
トイレのドアは曇りガラス、ウォシュレットの水圧は弱かったです
スリッパにまでロゴが・・・

なかなか快適なホテルでしたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?