見出し画像

セントレジスホテル大阪のチタンエリート特典

マリオットボンヴォイのチタンエリートステータスを持っている人へのセントレジスホテル大阪の特典は以下のとおりです。

・市内通話無料

・レストランでの朝食(2名)

・1泊3000円のホテルクレジット

・16時までのレイトチェックアウト

・ウエルカムギフト 1000pts またはブラディマリー


今回2泊したので6000円分のホテルクレジットをいただきました。

初日に結婚記念日でル-ドールで食事をしたのでその費用から6000円引いていただけたので、お得でした。


YouTubeなどを見ていると、部屋の冷蔵庫からお酒やソフトドリンクを飲んでホテルクレジットを使っている としたものが多かったのですが、無理に部屋で使うより、レストランで使ったほうがお得感はありますね。


但し、ラ・ブーランジェリーでパンやケーキを購入してもホテルクレジットの対象とはならないので要注意です。


ウエルカムギフトは 1000ポイントいただくよりも、このホテルでオススメのショーグンマリーをセントレジスバーで頂いた方がいいと思います。

ちなみに、他のカクテルもノンアルコールカクテルもいただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?