見出し画像

カンクン・カリブ海を上空から見ることのできる断然お得なツアーはコレだけ!


カンクンに来たら!!おすすめなのがコレ!日本ではめちゃくちゃ高いヘリコプターに乗るツアーが、お得に!しかも空からカリブ海を眺めることができるの。


日本でヘリコプター乗るとしたら!まさにお値段は、10万以上はする…。それがカンクンでヘリコプター遊覧ツアーの場合2万円以下で、しかもヘリコプター遊覧から眺めるカリブ海はまさに絶景!!今日は、気になるツアーの詳細をまとめてみました。



ヘリコプター遊覧クルーズ



画像1

カンクン上空からの写真


一生に一度の想い出に、果てしなく続くターコイズカラーのカリブ海とふわふわした真っ白な雲との組み合わせはまさに!!絶景!!


カリブ海を見るならヘリコプターから見るのが!最も美しく、楽しめる方法。(経験者語る!)


ヘリコプター遊覧クルーズ カリブの絶景を空から見てみよう
<1日3便/日本語ガイド/カンクン発>


カンクンはマヤ語で『ヘビの巣』といった意味を持ち、もともとは何にもないところをリゾート開拓地として、1970年に、開発されたばかりの場所になるの!


なんとっ!まだカンクンはできてから50年なんです。


もともとあった自然の地形を生かした地形と、様々な造形で彩り豊かに造り上げられた、ホテルの景観が見事に融合し、上空からみる迫力は感動するの一言!!


パラセーリングとの違い



画像2



カリブ海を上空から遊覧する場合、カンクンには似たものでパラセーリングがあります。が!!高度がヘリコプターとパラセーリングでは違うの。



◎パラセーリングの場合は、高度が最大80mまでになる。

◎ヘリコプターの場合が、高度が更に上に行き120m~140mまでになる。

※見る景色がまた違い、壮大な景観がそこにはあったわ。



ヘリコプターのツアー行程



ヘリコプターのツアーはね、カンクンだけの12分間コースと、カンクンから一番近い島イスラムヘーレスも行ってくれる24分コースがあります。


こういった日常生活の中で味わえないツアーに参加する場合は、パートナーのお誕生日や、ハネムーンで記念にサプライズプレゼントするお客様も、最近増えてきて、当日のサプライズで用意するのもおすすめ!




《ツアーの当日の流れ》


●12時→ホテルロビーにて集合
 ※当日担当するガイドさんがホテルのロビーまで迎えにきてくれます。

●12:15→ホテルゾーンにあるヘリポートにガイドさんと一緒に行き、搭乗手続きを一緒にします。※ヘリポート前で当日の機長さんと一緒に記念撮影付!
 
●12:45→12分コースまたは24分コースでヘリコプター遊覧!

●13:30→大体13:30分頃には、ホテルまで無事ガイドさんが送り届けてくれる行程



ツアーの詳細とココから予約も可能


実際にお客様が体験した時のVTRを見てみたい方はこちら!


まとめ


ヘリコプターのツアーは、実際に行かれたお客様からのレビューも高く、あまりまだ日本人のお客様に知られてない穴場でもあり!


カリブ海上空から眺める景観を独占できてしまうのも、このツアーならではのおすすめのポイントでもあるの!!


ちなみに…。


カンクンでは、雨季シーズンにトロピカルストームやハリケーンにあたってしまう時期もあるので、前もって天候や何か!気になる場合は、ここの旅行会社のスタッフさんは、丁寧な対応してくれるので、連絡を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?