新型コロナの慰労金

自分、勤務自体は5月末まで・1ヶ月有給消化して6月末に退職したので、正直諦めてましたが…

何とか条件を満たしていたので、新型コロナウイルスの慰労金申請対象になってたらしいです。

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

今の職場の総務に「1度は前職場に確認してみたら?」と勧められたので、内心「やだなぁ…」とは思いつつも、春の職員検診の結果の件も確認せねばならなかったので、重い腰を上げて前職場の総務に突撃。
…で、上記の話を確認した次第です。
…よかった、ブラックな仕事場じゃなくてε-(´∀`*)

ちなみに、広島県の場合はこんな感じです。

https://www.pref.hiroshima.lg.jp/soshiki/258/iroukin.html

退職者の申請については、ページの下の方に書いてます。

…でも、レントゲン読影の先生いなくて、職員検診の結果いつ出せるか分からんなら、ちゃんと理由説明してくれよ(怒)
早く分かれば、すぐに個人で健康診断申し込んだのにさ…_:(´ `」 ∠):_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?