見出し画像

アクアラインマラソンに出場

四年振りにマラソン大会に出場!
四年前もアクアラインマラソンのフルに出場(^ ^)今回はハーフ!
四年前のフルを4時間20分くらいで完走してとても辛かったのでマラソンはもう走らないと決めた!
が、トレイルランやトライアスロンの大会には出場してたので四年振りのマラソンもなんとかなると…
しかもハーフだし、
練習あまりしなくロードバイク乗り回し、マラソンシューズは大会一週間前に履いたらゴム劣化して足痛い(涙)
仕方ないのでトレイルランシューズで出場(^ ^)

数日前から風邪気味で鼻水と咳が
まぁハーフだし大丈夫だよって


天気最高!体調不良!
ハーフ舐めてた〜〜(涙)
沿道の声援など楽しむ余裕なく何とか完走することが出来た〜〜
2時間6分
ハーフベストタイムより30分も遅い(涙)
体重も10キロ重い汗
10年以上前のこと笑笑

完走後のビールも美味く感じない(涙)

マラソン大会をもっと楽しめるように頑張ろう(^ ^)
マラソンシューズ買おう!
練習しよう!
エントリーしよう!
マラソンを楽しもう!

#アクアラインマラソン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?