見出し画像

桜島ライド!

11月17日桜島ライド行って来ました〜〜
天気最高!
前日夜22時30分ごろに鹿児島入りホテルは空港すぐの鹿児島空港ホテル。

朝9時半スタート🚴‍♂️
スタートからずーっと下り坂、前日の雨で路面が濡れてて滑りそうなので慎重に(^◇^;)

しばらく行くとインパクトのある山が⛰きっと桜島だろう〜〜って思いながら🚴‍♂️

桜島到着!没鳥居⛩

そこまでキツイ坂はなく快調に走ってました〜〜
腹減って何か食べたいなぁ〜〜
休憩しようかなぁ〜〜
ここまで60キロくらい。
と、そこになんとか展望台まで5キロのカンバンが、行く?飯は?行っちゃおかなぁ〜〜

はい!かなりキツかった〜〜(涙)
飯食べて休憩してからアタックすれば良かった(^◇^;)
だいぶ自転車押して歩きました泣泣

最後は叫びの像に行ってフェリー🚢で鹿児島市内へ

桜島って島じゃないんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?