見出し画像

魚屋4代目の話 41話

 私は、レンタルDVDで「座頭市the last」を見ました。ラストの作品ですが、個人的には、もう少し市が強かったほうが良かったです。綾瀬はるかの市のほうが強くて良かったです。
 夜は下北の「餃子の王将」で天津飯の関西風と餃子を食べました。それから、寄り合いがありました。終了後は、ボンボンのうちで本年最後の姫路城を作りました。そして、薬屋さんも合流して「すみれ」に行ってから、本年最後なので「ガリガリ」にも行きました。
 次の日、埼玉スーパーアリーナでお馴染みの埼玉新都心に行きました。小田原旅行に行った同期3人とその奥さんとです。私以外は埼玉在住なのでそこに決まりました。1軒目は、回転寿司で凄く混んでいるので、予約をして入りました。まあ安いといった店でしょうか。2軒目は、「サイゼリヤ」でした。下北沢でもお馴染みなので、無難に良かったです。
 次の日は2年ぶりに岡山に帰省するので、みなさん良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?