見出し画像

魚屋4代目の話 94話

 夜は、下北の「餃子の王将」が混んでたので、「くいしんぼ」でハーフステーキを食べました。
デザートにチーズケーキを食べました。
 地震以来に、魚屋さんと「ガリガリ」に行きました。魚屋さんが勤めているスーパーも地震の被害がすごかったそうです。
 「ガリガリ」では、映画やプロレスのビデオが流れています。私たちのテーブルでは馬場対カマタ、その後、ブリスコ対ドリーが流れていました。馬場対カマタの試合は、馬場がPWF選手権でカマタに反則負けした有名な試合です。この頃、僕が中学生時代に好きだったのが、馬場、猪木ではなく、ザ・ファンクス特にテリーです。
 次の日は、夕方から渋谷に行きました。TUKAYAで「キックアス」のDVDを見つけました。買いたかったけど、我慢しました。
 それから、同伴のためドンキホーテの並びにある「タパス&タパス」渋谷文化村通り店に行きました。
 ハマグリとホタテのパスタと、ゴルゴンゾーラピザと、チキンのオーブン焼きを食べました。どれもとても美味しかったです。女の子も大満足です。同伴後、富士そばで肉うどんを食べました。
 入場行進が無くなり、応援もブラスバンドが無いなど簡素化された高校野球が始まりました。岡山の創志学園も今日対戦です。明るい話題の無い中、頑張って欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?