見出し画像

魚屋4代目の話 148話

 サクランボを食べました。美味しいですね。薬屋さんにもサクランボのおすそわけしました。
 夜は、ボンボンと「現代ハイツ」へ行きました。お疲れ様です。ゴルゴンゾーラピッツアと海老のオリーブオイル炒めです。やっぱり現代ハイツも美味いっすね。
 それからクレーンゲームをしました。薬屋さんにもマウスをゲットしました。そこにパソコンの先生も来ました。お帰りなさい。
 それから一人で「すみれ」に行きました。乾杯です。マグロです。いつもながら美味しいです。今日はこのへんで、おやすみなさい。
 次の日は、やあー暑いですね。梅雨が明けたみたいですね。
 夕方に新宿に行って、同期と歌舞伎町の店に行きました。お疲れ様です。
 刺身です。とても美味しいです。サラダです。ほんとに美味いです。サザエです。アジといもの揚げものです。つけるものがカレーって、マジ美味いです。鯛と肉です。最後はデザートです。
 2軒目は「とりビアー」です。乾杯です。山芋も美味いです。キンミヤも飲んでます。
 3軒目は、「2軒目バー」です。もうそろそろ記憶が定まりません。貝です。いやー、とても面白かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?