見出し画像

魚屋4代目の話 152話

 新聞に、夏に多い感染症の中で、水イボが出ていました。原因はウイルスで、自然に治る病気と書いてました。早速、私の右腕の水イボを近所の皮膚科に見てもらいました。液体窒素で凍結する方法でウイルスを取り除きました。後、数回通院する予定です。ここの皮膚科は空いていてお奨めです。
 夜は、下北の「王将」でホイコーローと餃子です。今日は、餃子が50円引きです。
 次の日の夜は、下北の「丸亀製麺」で釜玉とじゃこ天、かぼちゃ天です。
 その後、豪徳寺で寄り合いです。偶然、ボンボンのおじさんに会ったので、一緒に行きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?