見出し画像

あなたのnote読みます 【募集】

先ほどTwitterで告知したのですが、

皆様のnoteを読む。それだけの時間を意図的に設けたいと思いました。

やり取りの方法はツイッターDMを用います。あなたの読んでほしいnote記事アドレスをDMに貼り付けて送ってください。

これはコンテストではありません。ただあなたが過去に書いたnoteで読んでほしい文章を私に対して送ってくださいというものです。

そして私が読む。それだけの取り組みです。

何かしらのフィードバックを考えておりますが、なかにはそういった事すら望まない方もいらっしゃるかと思われます。その場合は「ただ読んでほしい。」と書き添えて送ってください。読んだ証としてスキマークだけ押します。

読んだ後のリアクションとしては以下のように大きく振り分けます。

●何もしない。

●コメントをつけてTwitterに放流。
●添削希望の場合は、コメントをDMで送り返します。

上記の3種類と致します。

【追記】

主にエッセイと短編小説で相談を受けることが多いのですが、描写に対して思うことがあり下記のnoteで言及しております。

一読の上、応募されると嬉しく思います。

では。

#あなたのnote読みます

#募集

ここのコメントを目にしてくれてるってことは最後まで読んでくれたってことですよね、きっと。 とっても嬉しいし ありがたいことだなー