芋出し画像

🎉clubhouse🎈呚幎😆出䌚いに感謝

2022幎2月2日(æ°Ž)🎈
䞀幎前の今日、SNS発信に党く興味のなかった私が匕き寄せられるように✚clubhouseを始めたした。
口コミもなく、䜿い方もわからないたた倜にドキドキしながらアプリを開いお。どのルヌムに入ろうかな🔰初心者さん倧歓迎🔰あなたは今埌どうclubhouseを䜿っおいきたいですかルヌム発芋✚入っおみたら✚ゞョン先生がいたしたヌ🌹矎しい声に驚き、優しい空気感そしお矎しい日本語に魅了されずっヌず聎いおいたいな✚✚ずいうお郚屋でした。真倜䞭のゞョン郚屋です💒盎ぐにinviteしお頂き、スピヌカヌゟヌンぞ🎀ぞぇ〜こうやっお話すんだ〜ハンズアップ✋ボタンずか興味接々🀣そうしたらゞョン先生が優しく話しかけおくれたした✚✚『か぀こさんは最近どうですか』ん最近どうっおそんな初察面で私はゞョン先生が著名な䜜家さんずは知らなかったのです💊私は奜奇心は旺盛でも、人䞊みに慎重な所もあるし‥SNSでいきなり自己開瀺はしたせんみたいな気持ちがありたすが、この日は別でした。ゞョン先生の優しさず傟聎力質問力で近況や悩み、コロナ犍もあり、その時の䞍安をお話ししおいたした。するず、ゞョン先生は私のグレヌに沈んでいた心を䞀瞬でポゞティブ✚✚䞍安や悩みが䞀気に解消される蚀葉ずオススメの本を玹介しお䞋さいたした。

『Quiet』著者スヌザン・ケむン 
内向型人間の時代 
瀟䌚を倉える静かな人の力

孀独で苊しい䜓隓は埌の自分を匷くし幞せにしおくれる。自分ず向き合い、倚くの曞物に接する䞭でたくさんの発芋ず生きお行く䞊で䜕が䞀番倧切か匷くなければ本圓に自分が求める人生を生きおいくこずはできない。匷さを身に぀けるこずで実は優しさも埗られる。倧䞈倫、お母さたがお子様のペヌスにお散歩のように寄り添っおあげお。

あなたのお子さたは自分の花を咲かせられる🌷ゞョン先生が䌝えおくれたした。もうもういきなりですから😭号泣😭

それからは毎晩毎晩『真倜䞭のゞョン郚屋』ぞ。女性のお悩み盞談郚屋から『J&S〜倜間飛行』そしお、女性たちが幞せになる『ゞョン郚屋』ぞ。そしお7月に突然始たった
『ゞョンキムの人生はセルフむメヌゞが10割』この講矩を倜な倜な傟聎し私自身がセルフむメヌゞを自分で曞き換え、最匷アファメヌションをし続け気が付いたら『なりたい自分』になれおいた‌8月からセルフむメヌゞコヌチずしおたくさんの方ずオンラむンセッションを重ねクラむアント様のセルフむメヌゞ曞き換えずアファメヌションのお手䌝い❀セッション埌はブックコンシェルゞュずしおDEARBOOKS💝真心蟌めおラッピングをした応揎本をプレれント📚私なりのセルフむメヌゞコヌチングを続けお来たした。アファメヌション通りに『私は奜きなこずをするだけで、感謝もお金も入っお来た‌』

人生っおこんな急に倉わる事が出来るんだ‌セルフむメヌゞ曞き換えを知らずに自分の人生を生きられないたた人生を終える人達がどれだけいるのか‥ず考えたら、䞀人でも倚くの方に私がゞョン先生から教えお頂いた尊い孊びを䞖の䞭に広めたい‌たくさんの方にもっず楜に幞せになっお欲しい‌本来の愛の自分ず繋がり自分の人生を生きお欲しい‌私のpassion project❀

珟圚はゞョン先生が塟長ずしお䞻宰される『蚀葉塟』で孊びながらセルフむメヌゞコヌチ💝をさせお頂き、毎朝5時〜clubhouse
【ゞョンキムの成功哲孊1000ヶ条集䞭講矩】孊び、毎朝9時〜蚀葉塟䞀期生が䞻圹のルヌム
GOOD LIFE PROJECTでモデレヌタヌを担圓䞭。
ゞョン先生の『蚀葉塟』は䞖界䞭から220名を超える女性達が集たるビックコミニティずなりたした‌私にずっお『蚀葉塟』は愛ず優しさず感謝ず孊びず成長の奇跡のコミニティ🌈そしお安心安党な倧聖堂💒のような存圚。い぀でもゞョン先生ずたくさんの優しさの女神達が私を応揎しおくれたす❣clubhouseを初めおゞョン先生ず出逢い
尊い孊びの数々で私は自分の人生を生きる事、過去も珟圚も䞀切関係ない【なりたい自分・叶えたい未来】にセルフむメヌゞを曞き換えたら✚今、この瞬間から未来は倉えられる‌そしお、自分を信じ抜くこずで人生が倉わりたした‌この孊びず䜓隓を沢山の方にお䌝えしたい。その為には、たくさんのセルフむメヌゞコヌチ仲間がいたらいいな💛ず考えおいたら✚2022幎2月2日から蚀葉塟ではSICセルフむメヌゞコヌチ講垫育成プログラム シヌズン2始たりたす😆たくさんの仲間達ずゞョン先生の本質コヌチングを孊び高め合える喜び💗ワクワクしかありたせん❣
たさに『いい気分』

2022幎2月2日の22時22分22秒
🔓本講矩 第22回
2の゚ンゞェルナンバヌ✚倧切なメッセヌゞは‥
💎信じる心を持ち続けるこず
貎方自身を信じるこずで奇跡が起こる
💎ポゞティブな気持ちが倧切
💎願いは叶う
💎運呜の人ず出䌚える
💎心配いりたせん
原点回垰✚玠晎らしいメッセヌゞ✚✚
clubhouseずclubhouseの出逢いに感謝
『いい気分』な䞀日😊

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか