見出し画像

スーパーマミープロジェクトby『言葉塾』

〈自分を満たす事が正義〉
あなたは幸せになるために生まれてきた
これからは幸せだけを選択する

✨「言葉塾」passionプロジェクト✨
SMaP=スーパーマミープロジェクトのワークショップDay1が終了しました。

「過去の自分を癒す」をテーマに
人間の不完全さ
そして、不完全な自分も相手も
許し愛する寛容さ
過去と上手く折り合いをつけ、
出来事の犠牲にならない事

〈過去と未来は一切関係ない〉
現在も未来も決して過去の奴隷にならないこと
自分でセルフイメージを書き換えること

【ママが幸せになると子どもも幸せになる】

自分の感情も子どもの感情も客観視して尊重する事
自分の感情に飲み込まれないよう、
自分の感情の癖を知り
(感情日記をつける)
自分の感じるがままに
マインドフルに生きる
同じく、子どもが今この瞬間を
生きようとすることを支援する

【子どもはあなたの全てを見ている】
あなたの感情は波動となって
全て子どもに伝わっている

【子育ては世界一大切な仕事】
誇りを持って子育てすること

【あなたが幸せになれば、子どもも幸せになる】

<自分を満たすことが正義>
あなたは幸せになるために生まれてきた
これからは幸せだけを選択すると心に決める

2時間のzoomでのワークショップ✨
とても素晴らしい講義でした‼️

私は自分を責めることをやめます
過去の環境や人のせいにしません
今までの経験があったから
今の自分がある
全ての事に感謝の気持ちが溢れました

何より、私を選んで
生まれてきてくれた我が子に
いつも私を助けてくれる、
そして最大の幸せを与えるくれる
我が子❤️
一緒に親になることができたパートナー
私を産んでくれた両親に
私に関わってくれる全ての人や事柄に
感謝の気持ちが溢れました

次回のワークショップは
3月31日(木)21時〜
テーマは【子育ての軸の確立】

今からとても楽しみです!
+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ +゚*。:゚+.゚*

SMaP=スーパーマミープロジェクト
子育てをする上で、生きて行く上で
自分を心から愛することが大切❤️

SMa=スーパーマミーを育成しスパーマミー達が
世界で通用するスーパーキッズを子育てをする

ジョンキム主宰「言葉塾」のPassionプロジェクトです✨✨

ママのご機嫌は子どもたちに多大なる影響を与えます。ママ達がご機嫌で過ごしていると周囲の人々が幸せになる。

だから、ママたちは本質的な意味で自分を満たし、自分を心から愛することが大切なのです!

【自分自身との関係が子どもとの関係に直結する】

子どもたちは世界の宝💎
我が子だけでなく、子どもがいない女性、
子育てが終わった女性も、
この思いに賛同してくださる
全ての女性達と共に横に繋がり
集合知性=collective intelligenceで
成長し応援し合えるプロジェクト

1.Learn  学んで
2.Action 実践して
3.Share シェアする
の三位一体トライアングルが基本行動指針

是非、「言葉塾」の垣根を超えてプロジェクトメンバーとなり、一緒に楽しみながら幸せなママたちや幸せな子どもたちを応援しませんか?

参加費は完全無料。
参加資格は女性💖

ママたちの幸せと子どもたちの笑顔を
増やしたい!まだ、自分に何ができるか
わからなくてもとにかく趣旨に賛同し、
仲間たちと一緒に社会貢献したい!

まずは、3日間のSMW=スーパーマミーワークショップに参加をしてスーパーマミーのOSをインストールしましょう!

ポイントはnever too late ✨
いつからでも遅くない!

<開催場所>
Zoom

<カリキュラム>
1日目:過去の自分を癒す 
3月27日(日)終了しました 
2週間限定のアーカイブ視聴可能

2日目:子育ての軸の確立 
3月31日(木)21時〜

3日目:24のアクション  
4月1日(金)21時〜

<参加方法>
スーパーマミープロジェクト
【公式LINE】ご登録下さい
●公式LINE
https://lin.ee/jWVesqp
●LP
https://supermommyproject.hp.peraichi.com/

<参加費>
無料

<参加条件>
女性であること

※ワークショップは、ママでも、ママじゃなくても、女性であればどなたでも参加いただけます。
是非、「言葉塾」の垣根を超え一緒に楽しみながら幸せなママたちや幸せな子どもたちを応援しませんか?
@johnkim_love 
#言葉塾
#言葉塾一期生
#スーパーマミープロジェクト
#自分を癒す
#自分を満たす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?