見出し画像

無料ワークショップ参加希望者 ご応募先

こんにちは。
ドリル饅頭の中西です!

無料ワークショップ的なやつのご応募詳細ですよね。

まぁまぁ、そんなに気張らず、焦らず!!
私も初めての事ですし、参加者もどれぐらい募れるか分かりませんので、ゆっくりやりましょ!笑

さて、4月です!

現在、とある脚本の執筆中です。
お仕事があるのは、ありがたいことです。

めちゃくちゃ感謝です!!涙

そのお陰様で無料のワークショップが開けます!!
ありがとうございます!!

そんな訳で、まだワークショップ用の台本は書けておりませんが、応募締め切りまでには書き上げます!!
過去に締め切りを過ぎた事は一度もありませんので、自信はあります!!それに、ワークショップでやたりたい事は決まっておりますので、ワークショップ用の台本を書き終えるのが今からとても楽しみです!!!笑

楽しい現場にするためにも不特定多数の皆様とご一緒致しますからね。初めての方でも安心して参加して頂けるよう、私が今までに見聞きしてきましたハラスメントガイドラインを守ながら、お互いの心が平和で楽しめるワークショップが開ければと思います!!!
こう言う事を言ってしまうと、なんとなく構えてしまう方が居るやも知れませんが、要は相手への配慮や思いやりがあれば、僕はそれだけで随分、不快な思いをしたり、させたりと言ったことが回避出来るのではないかと思っております。

とにかく人に優しい気持ちでね!!!

優しく、寛大に、広い心で、相手の事を重んじ、演じることを楽しんでみましょう!!

それでは、ワークショップ参加希望者さま!!
ご応募先でございます〜〜〜!!!

【お陰様で4/2(火)15:30で予定人数に達して
しまいましたので、応募専用アドレスは、
削除させて頂きます!!
沢山のご応募、ありがとうございました!!
またの機会でお願い申し上げす!】


こちらのアドレスに、

・お名前
・年齢
・参加人数
・ワークショップ当日に連絡のつくご連絡先

をお書きの上、ご応募くださいませ。

早ければすぐにお返事をお返し致しますが、遅くとも24時間以内には返信を致します!

ちなみにワークショップ当日に連絡のつくご連絡先がなぜ必要なのかと言いますと、交通の遅れや体調不良など不測の事態で参加者様がワークショップ会場への到着が遅れる、もしくは欠席となってしまう等、とにかく開始時間になっても、参加者様が姿をお見せにならない時に、既に会場に到着している他の参加者様をお待たせしないためにも、何が起こってしまったのか、こちらからから確認したい場合、必要になってくるのが、この「当日に連絡のつくご連絡先」なのです。

なので、特に電話番号でなくとも大丈夫なのですが、他の参加者様へのご配慮ともなります、必ずご本人様と当日に連絡が取れる連絡先をご明記頂ければと思います。メールアドレス、SNSのDM機能等、なんでも構いません。ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げますm(__)m

それでは、多分、楽しい、きっと楽しいドリル饅頭のワークショップ、

沢山のご応募、心よりお待ち申し上げておりまーす!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?