見出し画像

店員さんと交わしたツッコミ所のある会話の話

カラオケに行き受付時店員さんと交わした会話!

店員「暑いですね」
俺「夏って感じですね」
店員「そうですね」

この後間ができて笑いで間を埋めよう!言い方で笑いを取ろうと思いおどけた渾身の言い方で

俺「夏!」
店員「4番ね」(4番は部屋の番号)
軽くあしらわれる(>_<)笑
その後「夏と2回言っちゃいました」と言うと店員さんが笑ってくれて安心した!

この会話の前に店員さんから「機種はライブダムアイ(Ai)でいいですか?」と聞かれるが、正しくはライブダムエーアイ(Ai)!

カラオケ店でこんなStory(AIさんの名曲)紡がれてました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?