CDせどりのススメ!!

はじめまして!
沖縄生まれ育ちの在住30歳、仲村と言います
現在は輸入業をしております
その辺にいる少し顔が濃ゆい一般人です(´・ω・`)


いきなりですが無名一な般人の僕が何故、Noteでせどりの有料記事を販売しようと思ったきっかけについて書きます

昨年の10月にメルカリを始めました
それこそ最初は家にある不用品を出品しており、ポンポン売れるのでエンドルフィンが止まりません!

メ、メルカリ最高じゃん!
と周りの友人を誘いまくる典型的なウザい奴になってしまうくらいメルカリ漬けのハッピーライフを送っていました

しかし不用品も底をつき、出品する物が無くなり溢れていたエンドルフィンがピタッと止まってしまいます。


「今後どうしよう、、、」

そこから、せどりをする事にしました。
Youtubeでメルカリの使い方を検索するうちに、せどりや転売動画を見出していたので、直ぐ店舗に行って何を扱うか物色しました。

最初は本せどりを始めようと思い、ブックオフへ


当時はこの商品を血眼で探して駆け回ってました

画像1

本でこんな値段付くの!?
どっかしら探せばあるだろって言う謎のノリで張り切ってましたが、そんなに甘くないですね

ボウズで半泣きで帰ったのは良い思い出です。


最初は本に始まりおもちゃ、洋服、家電や日用品等色々試したのですが、梱包材のサイズもバラバラで、保管にも頭を抱えていたので一つの商材に絞りました。


その商材が、、、



〜CD〜
※たまにDVD


色々試してCDに行き着きました。
詳しい理由は後述しますが、元々音楽が好きなので僕にぴったりハマりました。


友人達にノウハウを教えると、凄いなー!俺はやらないからそんな良い情報じゃないけど売ってみたら?似たような人からしたら、良い情報じゃん?と言われたのがキッカケです。
(キッカケまで長くなりすいません)


この記事は


・せどり初心者・はじめようと思っている方
・・メルカリである程度販売した事ある方
・ジャンル問わず音楽好き←超重要
・ある程度音楽に詳しい←重要
・CDを集めている(昔集めていた)
CD Shopに何時間でも入れる
・探す行為が好き(Dig精神が溢れる方)
・ガチで稼ぐと言うより軽く小遣い稼ぎがしたい
超低資金(110円〜1000円程度)
高くて5000円程度

こんな方にオススメです

・実際の仕入れ方法
・売れるジャンル

こちらを公開しております


メルカリでの販売を前提とした記事です
メルカリの使い方や写真の撮り方等に関して割愛しております
その辺りはYoutubeを参考にして下さい


僕は他で情報を公開しておりませんし、スクールやセミナー等も一切入っておりません。
Twitterもやっていますが情報収集の為だけにやっているので変に自分をブランディングしたりライン@に誘導したりと煩わしい事はしていません。


パクリでは無く自分の足で稼いで来た経験を余す事なくお伝えします
大きく稼ぐのでは無く、難しい知識が要らずにラフにラクに小遣い稼ぎが出来るようなノウハウです。


そうは言っても実際に半年でCDだけで50万円以上は稼いで来ました


特に僕と同じく地方在住の燻っている方にお伝えしたいです!
休みの日はやる事、行く所もなく都会在住のリア充野郎のインスタを見て中指立ててる皆様!

この記事を読み終えて、知識をつけて頂くとフラッと寄ったお店で利益商品を見つけてガソリン代やご飯代の足しになり音楽の知識も増えて、出かけるのが楽しみになると思います♪

※コロナには充分気をつけましょう

中指に人差し指を足してピースでエンドルフィン溢れる日々にしていきましょう!



最初で最後の記事なので有料にしております!
写真を多めにして、なるべく分かりやすく説明しておりますが、文章構成等めちゃくちゃです。
ど素人ですので温かい目で見ていただけると幸いです(>人<;)




何故CDなのか?
売れるの?
こう思われる方が大半だと思います

ここから先は

6,643字 / 19画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?