ピオフィオーレの晩鐘をプレイしたらリアルに寝込んだ話・楊

続いては楊です。


楊がとても人気なのは知ってた。でも私の好みではないんだよなあなんて思いながら始めました。

ヒーーー!!!老鼠じゃなくてファルツォーネに帰りたいなーーーー!!!!初対面でキスしてくるって何????人を何だと思ってる????えっ???猫????リリィあんたにとって猫??????

ただただ双子に癒される。双子可愛い。双子の可愛さを知れたから老鼠も悪くないな。

ところで同じオトメイト作品のワンドオブフォーチュンってご存知ですか?そこのアルバロ・ガレイとかいう男に比べたら本能で動いてくれる分わかりやすいです。本能で動いてるのに頭はキレるっていいね。私もそうなりたい。

ピオフィオーレの晩鐘のD部分担ってるのほぼ楊だよね?一発badも多かったな。

楊badがめちゃめちゃ好きです。好きすぎる。楊の演技にまんまと騙されて、リリィごとダンテを貫くあのシーン震えた(良すぎて)。でも演技のつもりでも殺した後リリィのことが頭に浮かぶ楊、いいよね?
楊みたいな常人でない男とずっと一緒にいるの怖いので、ダンテと死ねるのいいよね(リリィにとってはよくないけど)

アルバロもそうなんだけど、俺を飽きさせるなって何様のつもり???ってキレてしまうタイプなので(世界中の楊推しの皆さま本当にごめんなさい)ギルバートルートとか大団円とかの楊が好きです。
普通に敵の楊は怖すぎてダメです。

あとbest最後の、マァアアオ……っていうのだけめちゃめちゃ一番頭に残ってます。なんかごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?